2026/03/26
夜になっちゃって、ごめんなさい。。今日はそうやねーーー
やっぱり準備日って事になるかなぁ~
社長は氷の配送に行かれてて、戻って来られてから動きが活発になった感じ。

これニチレイさんの写真やなぁ。
まぁ、社長も写真を撮るといっても結局は同じ様な絵しかないよねぇ(笑)
実際に積んだり降ろしたりしてる時は撮れへんにゃからね。
しゃ~ないわな。。
会社は午後からみんな動き出してたよ。
Yさんは31日設置の京都精華大学様の看板作り。
Tさんも鴨川茶店の下準備を。

鴨川はもうちょい時間はあるんやけど、出来る内に色々とやっとく方が良いのは確かやし。
ステージのタイトル貼りみたいだね。社長は龍谷大学様の誘導看板の作成。
まだ材料が全部来てないそうで、全部は貼れてないんやけど、こちらも少しでもやっておかないと時間が足りなくなったら困るしだよ。
今年追加になって全部で17枚作るんだって。貼れたボードのエアー抜き作業も。
今日もMMさんの手も借りて・・・・

今日は7枚、前回の物が4枚有るんで11枚が出来たみたい。
残りは6枚なんやけど、ベースが明日の夕方にしか業者さんの所へ来なくて、社長が帰りに取って帰るそうな。
月曜日に残りを作るって事やね。
エアー抜き、ほんとは上手く貼れればそんな作業はしなくて良いんやで・・・・
社長、下手???(笑)
怒られるww(笑)
社長も貼ってからエアー抜きしてはりました!
完成品だよォ~~~~~国際会館ってそんなに誘導しないと迷うのかなぁ??
昨年よりだいぶ増えてるんだね。
作るのは大変やろうけど、遣り甲斐はあるやろな!
今日はみんなそれぞれの受け持ちの仕事の準備をやってたよ。
もちろん事務仕事もやった上での事で、事務所は社長とMMさんだけの状態やったわ。
明日も準備かな~~???
又、明日も投稿、頑張るぞ!!

