今週も始まったよォーーーーー

   こんにちは、チョボスケです!

日曜日は園部町へ又3人が撤去の為に行ってくれてたよ。
写真は撤去前のみんさんの様子だって。



みなさんが搬出を手伝って下さったから早く帰って来れた!ってさ。



そして今日、朝から荷降ろしをしてパネル等も片付けに。





片付けが終わったらTさんは明後日の大阪分の積込みの準備を始めてた。。

                    




そうそう、今日ね、奥さんから全員に配布されてきました。  

これって・・・・・鈴ですw
熊用にという事で主に一人で留守番するMMさんが主になるとは思うけど、会社も裏が山やから念の為にというところやね!
動きがよく分かるわ!
何処にいるか?とか・・・・(笑笑笑)



社長は朝、7号車の車検で守山へ車を持って行かれました。
その続きに先週電話でお問い合わせがあった公民館へ情報収集とご挨拶を兼ねて行くって。
用意されてたチラシも一緒に持って行かれたようでした。



毎年子供さん向けのイベントが開かれてるそうだよ。
社長曰く、どうやら昨今の人手不足がイベントにも影響が出てきそうで、今までは自治会の方々が自分達で行っておられたらしいですが今年は無理になるかもと仰ってたんだって。
写真を撮って帰って来られたんで載せとくね。
このガレージとか一帯を使ってはるらしいわ。
まぁ、今年はどうされるのかまだ集まりが無いので未知らしいけど・・・・・
社長は情報が得たかったんで会えただけでも成果は有ったって言ってはったけどね(笑)
「夏には答えが出るんちやうか」だそうです!
出来るならご新規様やし、やりたいよなぁ~



午後からは社長もYさんも試作してたステージ作りを本格化しだしました。
先ずは足の作製からだって。
でもちょっと数が足らんかもしれんみたい。
今日の時点で20台分だそうです。
目標は30台分作りたいそうなんやけど、不足分はどうするんやろなぁ~~
まだ始めたばっかりって段階やけど、これからが知恵と腕の見せどころ(笑)ってねぇ~~~~~~!!





今日はこんな感じで過ぎたよ。
ボチボチのスタートって感じ??

いつも通りってのが大事なんだよね!
今週もぼちぼち話題を拾っていくよ、お付き合いお願いします。。