こんにちは。

   お疲れさまで~すw  広報のチョボスケです。

今日も昨日同様、現場としては無くてね。
社長とYさんとMMさんがステージの足作りをしてました。
1日中だよ!



MMさん、物作るの好きなんだって。
学生の時、家庭科より技術の方がやりたかったんだって!
Yさんのインパクトを借りてビスをバンバン打ち込んでたでぇ~~~



3人で45cm用の足、30台分、30cm用の足、24台分、今日全部作り上がってたわ。
かなりの量の足を作ってたよ!

             45cm足。。

明日も続き?有るん・・・・?
一番時間が掛かるのが足らしいし、まぁ~それが最初に出来たっちゅう事は後は楽?になるんかもね。
明日から天気が崩れるそうだし、ちょっと作るのは無理になるかもしれんね?!

3人が作ってる時、Tさんは岩戸山さんの準備をしてたわ。
明日の大阪の積込を終えての事だけど、こちらも作り物?の様な。。

         

結局今日はこれのみ!
滅茶!シンプルで平凡な日でしたぁーーーー
明日は明日の・・・・・
よろしくで~す。