ご苦労様でした!

   こんにちは、広報のチョボスケですww

雨、しっかり降ってるよ~~
台風も明日らしいし、暫くは大変な雨になりそうね。

こんな1日、週末、社長は昼から大道具さんの所へ積込に行かれたけど、他の皆は事務仕事?してたり自習ってやつ?(笑)

Yさんはステージのジョイントを考えてた様で、どうしたら正確に開けれるか?

  試作中。。

 結局みんなの助言でこんな形になってきてた。

 深さはテープを目印にしてたわ。

 でも、穴を開ける順番を変えないと貫通出来なかったらしいよ(笑)

でもさぁ~、寸法を測らなくても良いのは楽だよな。
今日はこの段階で終わりになったけど、多分これさえ作れば沢山でもスムーズに作っていけるんちゃうかな!
来週やなぁ~~~



Tさんは幕の整理を倉庫でやってました。
以前使ってたケースが今はもう要らなくなってたんで、それを再利用して収納してる様だよ。
汚れ防止にもなって良いじゃん。
場所は多少とるかもしれんけど、収納はし易いし、運びやすいと思うよ。      

紅白幕も出る機会は減ってはいるんやけど、まだイベントには欠かせないアイテムでもあるよね。。



明日、社長は豊中の劇場へ今日の大道具さんの資材を降ろしに行かれるんだけど、無事に行けるんかなぁ~~~????
今日も湖西道路が通行止めになったり、八瀬で土砂崩れがあったりとかみんなの話を聞く限り道路がヤバいんじゃない?!って気がしたんやけどなぁ。。
社長に聞いたけど取り敢えず下道で行く時間で高速を使ってみるって。
「待つのは全然かまへんけど、延着はプロとしてはカッコ悪いやろー(笑)」だって。
6時に出発するって仰ってました。

Tさんも大阪の撤去が夕方にあるし・・・
夕方の方が予報では近づいてるんだよね??
ともかく二人共気をつけて走って下さい!
よろしくお願いします。



今週も暇や暇や~と言いながらも終わりを迎えましたよ。
ウチの会社ってこんな感じなんだよなぁ。
これじゃダメやね!と思いつつ何も出来ないというか・・・・・・
頑張れる時に頑張るしかないよな。
来週も頑張るぞぉ!!!
よろしくwww