やっぱ、ツ~~~ユ~~~やわぁ~~~

   お疲れで~すw

今日は1日中雨やったなぁ!
さすがに梅雨って感じやね。
まぁ台風の影響もあるらしいけど来週もこのままの天気っぽいなぁ。



今日は給料日やし、奥さんが来られて事務所はそれなりに賑やかな雰囲気。
社長はSKⅡさんの機材移動で終日チャーター便でした。

Yさんがステージのジョイント作りをボチボチやってたけどね。

        10cm角にベニヤ板をカット。

だいぶ枚数は出来たけど、予備も作れれば良いしね。
これからが大変なんよねぇ~
1枚づつ穴を開けていかなあかんしなぁ!
それも位置が全部揃ってな入ったり入らんかったりではジョイントにはならんやろ。。
ここからが勝負やで!Yさん!(笑)



16時半頃に社長が戻って来られたんだ。
向日町から大津のいつもの倉庫までピストン運送だったそうです。
結構有ったらしいよ。
写真も「最初の時の分だけ撮ったけど、後はそんな余裕は無かったしな」
2回目の時稲荷山トンネルが事故で通行止めになったそうで、周り道したぶん時間が掛かったって。
事故直後は1回目の大津向きの時やったそうで横転してた車の横を通り過ぎてたらしい。
その後通行止めになったんだって。
「それが無かったらもっと早く戻れたんやけどな」
単独事故で壁に当たって横転したみたいなんやて。
スリップなんやろか・・・・ 

写真はこの3枚だけしかなかった。 



雨の中ご苦労様でした。



まぁー、雨の降る日ってのは事務所に揃ってる事が多いから何時もこんな感じになっちゃうよねぇ~
明日はどんな日??(笑)
明日もよろしくで~すw